お品書き
 ・鼻パック
 ・テヌコレ
 ・たわごと 5/26 up
 ・リンク
 ・サイトマップ
掲示板
 ・こそこそばなし
 ・御芳名帳


管理人より
 ・お願い・説明
 ・ちなみに・・・
アンケート
 投票する
 →鼻パック編
 →手拭い編

 コメントを見る
 →鼻パック編
 →手拭い編

動作確認はIEとFirefox(ともにWin)でしています。
スタイルシート対応ブラウザでご覧になることをおすすめします。
Since 1999.8.16

製作 まがりも*しげり
〔web拍手〕



2016/05/26 (木) 15:59:50
・たわごと
2015/12/13 (日) 14:45:12
リンクの見直し。

長いこと放置している間に
皆様の引っ越し先等が分らなくなってしまい、
リンク切れになってしまった方のサイトは外させていただきました。
「活動しているぞ!」「あんたの見落としよっ!」
という方はお知らせください。
2015/11/30 (月) 15:02:12
↓に書きました「頭を使わねばキャンペーン(笑)」ですが、
お陰さまで一段落いたしました。
2014/12/13 (土) 15:09:34
定期的にweb拍手してくださっている貴方、
どなたか存じませんが、どうもありがとう。
ひっそりと様子を見に来てくださっている方も
いらっしゃるかもしれません。
その人にもお礼を申し上げます。

ずっと放置していますが、元気ですよ。
この年ながら自分の頭の悪さに気付き、
いや、気付いてはいたんだけど…ボケ防止もかねて(笑)
多少は頭を使わねばならんなと。
で、現在は、そっち優先の生活になっています。
こちらの更新の方もメモ程度にはしてあるんですが、
アップするには手直しが必要なんで、
しばらく放置状態が続くかと思います。